【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あーーー・・・
あー、まずね・・・これだけは・・・・・





ブログなんて書くの初めてやっ!!(ぁ
正直何を書けばいいかわかりません(♯゚д゚)ゴルァ
仕方ない・・・・とりあえず頑張りますよ(ぁ
追記もあるけど・・追記のほうはTWやってるかただけドゾ( ´,_ゝ`)

よしっ、今日はこれで終わり!!(ネタネーヨ.*・゚・(ノД`)・゚・


もう・・・・ね・・・あのあれですわ・・


金よこせ
ハイ!金がありませ~んOTL というわけでね・・・・
秘薬をね・・・売りたいと思いますわww・・・売れたら奇跡
んで、欲しい方はねコメントをヨロシク
1本1M10kで売りますんでw
ちなみに売るのは敏捷、刺突、斬撃、守護(?)、集中、覚醒ですな
気が向いたら買ってやってくださいよぉ.*・゚・(ノД`)・゚・
【2006/03/31 15:34】 | TW日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<とりあえず第2弾 | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beruze.blog61.fc2.com/tb.php/1-e37c55ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THEパル鯖冒険記(たまにリアル日記)


パル鯖で蠢いているベルゼーのTW日記です 暇なときにでもぜひ読んでくだしぃ(゚∀゚)

プロフィール

ベル

Author:ベル
ベルゼのブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

