【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ひさびさの更新
えーと、この前深夜にコッソリインしてみましたww
まぁ、誰も居なかったけどね.*・゚・(ノД`)・゚・
んでもって、黙々と狩るわけですが・・・
ウハァ( ゚д゚)


レアドロップ6連続wwwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
その日は20分で落ちましたww(早
【2006/07/28 11:28】 | TW日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
激・リアル日記
きた!きたっ!きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(死


一日遅れで.hack//G.U.ゲットォォォォォォォォゥ!!
さっそくハマってきま・・・(ぁ
そして今日は定期テストがあったとさ・・・・
結果は・・・もぅヤヴ・・ゲフンゲフン
まぁいろいろあるっつうことで(ぇ
【2006/05/19 20:46】 | TW日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
引退!?
・・・・最近TWもINしてないしブログも更新してなかったーーーーーー.*・゚・(ノД`)・゚・
えー・・・ところで残念ではあるがTWを引退することにしましたよ・・・
いままで世話になったお礼といっちゃぁなんだが俺の装備、金その他もろもろをみずふぉ(でいいや(ぁ )にでもあげようかと・・・
ブ、ブログはがんばって暇だったら書く!(ぇ
というわけで・・・今まで皆さんお世話になりました!!
【2006/04/20 23:24】 | TW日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
うへあ( ´,_ゝ`)
TWCI_2006_4_2_22_46_592.jpg

今日はね、クラメンの方々と夢行きましたわぁ
鯖落ちしたり、電話で落ちたり・・・
まあいろいろあって、700k程稼ぎましたわww
夢バンザーイヽ(゚∀゚)ノ
ボソ(早く羽欲しいぉ・・・)

TWCI_2006_4_2_23_58_372.jpg


んでそのあとは、ダチと勇者に逝って参りました!!
そいつ途中で寝落ちしましたがね!!!.*・゚・(ノД`)・゚・



やっと画像編集を多少するようになった今日この頃・・・
【2006/04/03 00:46】 | TW日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
YA---HA-----!!
TWCI_2006_4_2_0_51_232.jpg

ハィ、レベルUP~~↑↑↑


とうとう、てゆうかやっと60になりましたょヽ(゚∀゚)ノヒャハハ
もう金さえ貯まれば・・・・羽は俺のもんだぁ!!(ぁ
だけど全然カネナイヨ( ´,_ゝ`)
よって羽が買えませんっ.*・゚・(ノД`)・゚・
まぁ、がんばって稼ぐさ・・・ww
こうなったら詐欺でもやって

冗談だよ?冗談だから・・・・・(((;゚д゚)))
【2006/04/02 10:33】 | TW日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
THEパル鯖冒険記(たまにリアル日記)


パル鯖で蠢いているベルゼーのTW日記です 暇なときにでもぜひ読んでくだしぃ(゚∀゚)

プロフィール

ベル

Author:ベル
ベルゼのブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

