【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いっぎゃああああああああ
もぐぁぇあああああああああああ
更新が…更新がぁーーー
できませんorz
ネタもないし時間も無い(ぁ


…というわけで何か企画ヨロシクー(マテ

…( ゚д゚)
ウマー( ゚Д゚)y─┛~~
【2006/06/18 15:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
ヴァットン
みずふぉ殿から俺の人生初めてのヴァトンが回ってきました・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・
また今度書くよ( ゚Д゚)y─┛~~
いや、ね?努力はするよ?がんばるよ?
でも書く時間が・・・orz
来週くらいには書くっwwb
【2006/05/24 18:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
ぐふぉぁ
あっぎゃあああああああああああ
最近更新してなかったよーーーー
タスケテージジィー.*・゚・(ノД`)・゚・
もぅね、何か暇だーーーなんていってられないくらい・・・・
もぅヤヴァイマジでヤヴァイ何がというと・・・・
それはまた今度(ぇ
(*´-ω-)ノシ
【2006/05/09 17:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
人騒がせな生き物の戯言w
えーーーーと・・・・
なんつーか・・・・・引退ゆってたが・・・・ドッキリ!!.∵・(゚ε゚((○=(´д`♯)
ドッキリではないwww
思い直して、やっぱTW続けることにwww
お騒がせしましたゎww
だからアイテムはやらん!!
いつの間にか蹴られてなきゃいいがな・・・・・wwww
【2006/04/26 18:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
どうしたもんか・・・
最近ね・・・なんだか知らんけどなんかやる気出ませんわww
何か最近あんまINしてないし・・・・
何ででしょうかねww・・・とそろそろ引退を考えてみたり・・・



まぁ、総合して




ハンター×ハンターが面白かった!!!
以上!!
【2006/04/06 23:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
THEパル鯖冒険記(たまにリアル日記)


パル鯖で蠢いているベルゼーのTW日記です 暇なときにでもぜひ読んでくだしぃ(゚∀゚)

プロフィール

ベル

Author:ベル
ベルゼのブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

